2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/19(木) AUX満月ライブ「畳アンプラグド」

中秋の名月です。 ^ - ^ 満月見えるかな〜♪ 主宰の森島一家に赤ちゃんが産まれました! というわけで、 AUXライブはお休みさせていただきますが、 畳アンプラグドは、豪華ゲストをお迎えしてお送りいたします! 飛入り大歓迎!!! 〜AUX満月ライブ「畳アン…

9/20(金)「台湾で見つけたマモノ」

にゃんしーイベント情報!!! 「台湾で見つけたマモノ」 夏と台湾をテーマにしたアートライブです。 歌、ラップ、ダンス、詩の朗読など。 合間に、本や写真の展示を行います。 〜 台湾で見つけたマモノ 〜 @汚点紫 2013年9月20日(金) 19:00〜22:00 (本や…

京丹後(京都)に米軍のレーダーを作らないで欲しい、署名ご協力お願いします

署名ご協力お願いします。このエックスバンドレーダーは日本を守るためのものではありません。 アメリカ本土を守るための軍備です。 それなのに、何かあった場合は、レーダーのある京丹後が真っ先に攻撃目標とされ、近畿圏が戦争の危険にさらされます。 近く…

9/8(日) 三日月アンプラグド

恐怖の環境法改正案がこっそり衆院を通過し、 日本がいよいよ放射能無法地帯になっていく今日この頃です。 放射性物質の取り扱いに関して自治体が権限を奪われ、 環境省(原子力ムラの巣窟)が全ての権限を持つそうです。 http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/…