2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/22(土) 映画持ちよりナイト!!

お馴染みの気鋭アーティスト上野くんプレゼンツ! 映画上映会第2弾です。 お座敷席にプロジェクターをセットして、のんびり朝まで映画を観ます。 新年会映画ナイト楽しかったですね♫ 今回はどんな映画が持ち寄られるのかなーー。 「春」と聞いてピンときた映…

ありがとうございました!

3/17 AUX満月ライブ「畳アンプラグド」 3/21 ヒデマン・たね ライブお越し下さった皆様! まことにありがとうございました!! お楽しみいただけましたでしょうか。またのお越しをお待ちしております。

3/8(土) 三日月アンプラグド

毎月開催!! 三日月アンプラグドのお知らせです。 フレッシュなシンガーソングライター"モダン"プレゼンツ。 劇フレッシュなアコースティックライブイベントです! 飛び入り大歓迎です!!! お待ちしております!!! 〜三日月アンプラグド〜 2014年3月8日…

電話・faxで祝島支援お願いします!

祝島への山口県漁協の 非道な行為が、また繰り返されようとしています。 山口県漁協組合本部と山口県農林水産部水産振興課にご意見を送っていただけませんか。 どうか、お願いします。 原子力発電所のために、つまり核爆弾を作るために、美しい祝島を壊さな…

3/4 9時@祝島公民館へ!

※転載させていただきます。 祝島の島民の会から、つぎの呼びかけがありました。 まずは、この情報を拡散して、そして、できるなら祝島へ駆けつけて、 祝島応援アクション、よろしくお願いします。 ***(以下、拡散希望、転載歓迎)「3.4上関原発を建て…

3/4 9時@祝島公民館へ!

祝島のこだままことさんからメールが届きました。 皆様に読んでいただきたいので、掲載させていただきます。 『明日祝島で漁業総会に合わせた緊急集会があります。 補償金の受け渡し強行させない、不当な逮捕者を出させない。 たくさんの参加を待ってます。』

電話・faxで祝島支援お願いします!

【上関原発】 祝島応援!お願いします! 下関の山口県漁協組合本部で、明日3/4に祝島で漁業補償金配分手続きを取り決める総会開催が強行されそうです。 「総会を強行しないでください」とfax,電話,メールお願いします。 http://t.co/SrFav441M2 山口県漁…