6月22日 献花上等!![ケンカジョウトウ]

6月22日 献花上等!![ケンカジョウトウ]
ナナちゃんとまた会おうよ!

僕達の...僕達みんなの...
大事な大事な仲間....!!
ナナちゃんが星になってしまってもう一年
今でも決して忘れる事のできない人、僕らの仲間!!
今でも心の中はナナちゃんの思い出でいっぱいです!!
そしてもう6月22日。
みんなで神戸のナナちゃんのお墓までナナちゃんの
お母さんも一緒にまた、みんなで一緒にナナちゃんに
会いにいきましょうよ!!
そして夜は、ナナちゃんが一生懸命守ってくれた
汚点紫でナナちゃんの歌をみんなで一緒に唄いましょうよ!!

ナナちゃんが星になって一年たって想うこと....。

大切な仲間ナナちゃんが亡くなって、
死んでしまって、もう一年が経ちました。
自ら命を絶ったという人もいるかもしれませんが
少なくとも私はそのように考えてはいません。
ナナちゃんは自ら命を絶ったのではなく一部の人の
都合によって、もう死んでしまいたいという
所まで追いつめられてしまったのです。
一部の人の都合によって自殺まで追い込まれた、
殺されたんだと言ってもいいと思っています。
そして、その真相は、その一部の人の都合によって
闇に葬られ、未だに謎のままです。
銀ちゃん達のように優しい人は、もうその事は
考えたくないと思っているでしょが、
これは決して忘れてしまってはいけないことです
この様なことが決して繰り返されないタメに
仲間が死にまで追いやられるようなことは決して許されません。
ナナちゃんを死まで追いつめたモノ、追いつめた人
彼らはなぜそこまでする必要があったのか?
その真相は何なのか?
相手が逃げたからといって、相手の都合によって
謎のままでいいのでしょうか?
私はそのことを決してみんなに忘れてほしくないと考えます。
     
             ナナちゃんのことを想う会代表