1/16えめめライブ

昨夜は盛り上がりました!
お越し下さったお客様、ほんとにありがとうございました!
えめめ君は鼻笛やギターや太鼓やエフェクターを駆使して、得意のアヴァンギャルドな即興演奏を披露。
さねちかしゅうへい君は本場ジンバブエ仕込みのアフリカ宗教音楽を丁寧な解説つきで。
人柄通りムビラも優しい音がしました。
更に12月汚点紫で初個展を開催した西まりちゃんも飛び入りでえめめ君とセッション!
初めてとは思えないほど息ぴったんこでした。
その後またさねちか君が出演するという、サービス満点ぶり⁈
ありがとうございました。
お客様の中にはちょうど京都に滞在中のチョコリンガーズあゆむ君もいらっしゃいました。
ファンです。byキャンディ
えめがわakaえめめ君個展は31日までまだまだ続きますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。