2/20つちのこかぞくライブ


2/20つちのこかぞくライブイベントのお知らせです!
[つちのこかぞく]とは。。
倍音(ばいおん)と笑いのユニット♪
子どもから大人まで楽しめるおちゃめ家族です。
倍音とは、ビヨビヨ〜ンと伸びる音で、日本ではニュージャンル!
心とからだにやさしいヒーリングミュージックです。
土の子(アースチルドレン)、幻のへびツチノコをコンセプトに、地球〜宇宙あらゆる世界へ!
音の旅へとお連れします。
〜メンバー紹介〜
「つちのこketaちゅん」
からだも心もBIGサイズ!
音もワイド!
口琴ディジュリドゥ等、色んな楽器を操る倍音奏者!
トランス界、おまつり界、カフェ・バー、お寺、その他ありとあらゆる場所で活動中!
最近では、ヨガとディジュヒーリングも展開中!
ケタケタ笑い、鳥を愛する人気キャラ
「バンジー
お笑い系、遊びーチャー
ダンス・パフォーマンス・コーラス、面白いものが飛び出します!
笑いタイガー!
入場無料、投げ銭制、please order
お子さま大歓迎!
つちのこかぞく登場は19時、みんなでセッションしたりして、ゆるゆると遊びましょう。
ライブは21時〜です。
けたちゅんandバンジーちゃん、とても素敵なカップルです。
愛、燦々と!
なにが飛び出すかお楽しみに!!

つちのこかぞくマイスペースはこちら↓
http://www.myspace.com/tuchinokokazoku

mixiコミュニティ
つちのこかぞく

アルバムCD「縄文的様子」
取扱店:ARTROCK NO.1
http://www.artrock-1.com/