3/7色霊ライブとしみ紫お休みのお知らせ

銀ちゃん(しみ紫店主)は去年から「色霊(いろだまと発音してください)」という、SM&舞踏パフォーマンスと音楽バンドのユニットをやっています。
銀ちゃん曰く「不思議な一座」です。



銀ちゃん 和太鼓と笛と三味線
なかっち (オールライツ)ギター
りーくん (フライングダッチマン)ベース
げんさん パフォーマンス
うーちゃん SM嬢
みすずちゃん 舞踏


そんな色霊ですが、
3/7日曜日、京都大学軽音楽部ブラックライオットでライブします!
入場無料、投げ銭

ブラックライオットでは、お昼頃からいろんなバンドが出演してます。
色霊は、夕方〜夜頃の出演になりそうです。
ぜひみにきて下さいね!

というわけで、3/7しみ紫はお休みになります。
たいへん申訳ございません。
またのご来店を心よりお待ちしております!

ブラックライオット
http://blog.livedoor.jp/amaster/