新入荷!チエピヌ手作り石けん

松田千絵さんの手作り石鹸です。

お肌の弱い方にオススメ!
とってもやさしい石けん

今回入荷したのは[Mom]
頭の先から足の先まで洗えるボディ石けんです。



マルセイユ石けんなどオリーブオイルベースが多いですが、作者が季節によっていろんなオイルを使って作ります。
精油はたっぷり1%、自然の着色でデコレーションなどしたり香りも見た目も楽しい石けんです。
お顔以外の体全部に使えます。




作者について


松田千絵(まつだちえ)

2006年にアロマを勉強し始める
2007年秋〜2009年春頃までアロマセラピストとして働く
アロマのスクールに通っていた頃から、保存の効かないアロマオイルの使い道として選んだ石けん作りに懲り始め、現在に至る。



※ピヌは韓国語で石けんという意味、音がかわいいのでつけましたby松田


今回松田さんが作ってきてくれた石けんはしみ紫スペシャル!!
牛乳石けんです。
お早めに!