8/17 つちのこかぞく&ジョー投げ銭ライブ!

お盆は盂蘭盆、自らを顧みて功徳を積む日でもあるそうです




というわけで、お待たせいたしました!



8/17火曜日!
しみ紫につちのこかぞくが帰ってきますよー



つちのこかぞくとは、ketaちゅん&バンジーちゃんが繰り広げるめくるめく愛のセカイ!


イダキや口琴、ほーみぃ等を自在に操る楽しい倍音ユニットです



新アルバムはこちら!

http://artrock-1.shop-pro.jp/?pid=18875604




今回のゲストは、ウェールズ(イギリス)からはるばるやってきた女性バイオリニストのジョーさん!
ケルト音楽で、しみ紫がノスタルジック空間になりそう!






さらにさらに!
ダンサーの姫ちゃん(生活サーカス)が共演!




今回も熱いです!



お楽しみに!☆☆☆





しみ紫にて夜8時頃〜ゆるゆると
入場無料・投げ銭
(要オーダー)


出演者
つちのこかぞく
ジョー
姫ちゃん(生活サーカス)