10/23 高橋直人ライブ!

高橋直人くんからお知らせです!







10月23日『あなたが教えてくれたコト』






どうも高橋直人です。★★★

10月23日の土曜日に京都嵐山のライブカフェ音やで

高橋直人×おと
ツーマンライブ「あなたが教えてくれたコト。」

と、言うイベントライブをするのですが良かったらいかがでしょうか??★★

かなり思い入れがあるライブですので是非みんなと時間を共有したいです★★

絶対最高のライブにします!!!

今回このタイトルにしましたのは、今年の12月で五年住んでいました京都を離れるにあたって気づいたコトでもあります、気づかされたコトでもあります、五年前この町やってきて、出会ってくれた人達、この町、鴨川、キャンプ、イベント、思い出が、音楽、路上が教えてくれたコトみんなが教えてくれたコトそういのを伝えられたら、
感じてもらえたらイイなぁっておもってます。一緒にやります、おとちゃんも来年に三重県に帰ってしまうのですが、さよならなんかじゃないのです!

そんなツーマンライブです。

ゲストで出演していただく岩本三千代さんは本当にとっても尊敬してるミュージシャンなので是非みんなにも聞いてほしいです!!


終わったら打ち上げもあります★★



詳細↓↓↓↓↓↓↓

★会場★

京都嵐山ライブカフェ音や

★チケット★

前売り1500+500(ドリンク代)
当日2000+500(ドリンク代)

★時間★

オープン15:00
スタート16:00
打ち上げアリ!!

★アクセス★

最寄駅はJR嵐山
桂川まで歩き渡月橋を渡らずに桂川沿いを左に歩いて行くと看板が見えます。

阪急嵐山
渡月橋まで歩いて渡月橋をわたって桂川沿いを右に歩いて行くと看板が見えます。


宜しくお願いしますm(_ _)m