10/18 [おたのしみむらさきvol.2] 汚点紫応援ライブSPECIAL! 〜私たちの汚点紫をつぶさないで下さい!〜@パーカーハウスロール

第一回おたのしみむらさき@カフェ アンデパンダンにお越しいただいた皆々様、アンデパンダンスタッフの方々、イベント担当の島田くん、ありがとうございました!!!
皆様のおかげで大盛況、楽しく盛り上がる事が出来ました!
おたのしみむらさきvol.2も是非アンデパンダンでと考えておりましたが、残念ながらアンデパンダンではもうライブイベントが出来なくなってしまったようです。
楽しみにして下さっていた皆様、大変申訳ございません。






というわけで、おたのしみむらさきvol.2は、烏丸の「パーカーハウスロール」で開催させていただくことになりました!
パーカーハウスロールは、烏丸松原下ル(五条上ル)東側にあるおしゃれなライブハウスです。
階段を降りて入ってきてくださいね!
http://parker-house-roll.com/access.htm






オールスター勢ぞろいの豪華競演!!です
この機会をお見逃しなく!!






当日は当店「汚点紫」存続の為、ご署名をお願いしたいと考えています。
皆さまのご協力・ご支援をお願い致します!!!!!







[おたのしみむらさきvol.2]
汚点紫応援ライブSPECIAL!
〜私たちの汚点紫をつぶさないで下さい!〜
@パーカーハウスロール
2011年10/18(火)
18:30START 0:00頃迄
CHARGE1500円
お問合tel 090 8143 6886 (柏井銀路)







[出演]
〜DJ〜
スパイラル
〜LIVE〜
ULTRA BIDE
AUX
オールライツ
フライングダッチマン
色霊
銀ちゃん
and more



[出演者紹介]
ULTRA BIDE

1978年にボーカルのヒデと、後に非常階段を主宰するJOJO広重を中心に結成されたユニット。非常階段らとともに、関西アンダーグラウンドシーンの頂 点に君臨した。ジャンルとしてはノイズ、あるいはジャンルとしてではなく「存在としてのパンク」だが、NEW WAVEに対抗して作られたと思しきジャンル、NO WAVEの再筆頭とも言われた。ウルトラビデはその後、メンバーを変え、アメリカなどでの活動歴も持つ。

前に英語での彼らのアルバムのレビューを見かけたことがあったが、それを書いている人はscum-rockという呼び方をしていた。


http://ultrabide.net/