8/11(土)『西も東も脱核、脱洗脳!脱植民地!一夜限りの決起Night!、新しい未来へ!革命五輪』

原発の人ばかり出るイベント!だよ〜
かっこいいアーティストばっかり!!
わっしょーい!
\(//∇//)\



原子力発電って、ハイテクでエコな最新テクノロジーでしょ〜♡」
と思ってる方、未だにいらっしゃるんですね!?
テレビコマーシャルの影響かも??
原発は原爆や水爆など「核爆弾」を守るために無理やり作った発電方法だから、馬鹿みたいに非効率なシステムですよ〜
原子力で発電する」事が大切なので、お金に糸目はつけなくていいんです
だから、コストめっちゃ高いですよ???
コストコストコストコストがいちばん大事でしょ?
あなたの大切なお金がじゃんじゃんドブに捨てられてるよ
だって、それ税金ですから\(//∇//)\
いやーん
ふだんからコストかかるのに、何億円もする実験が失敗しまくり
失敗作の原発を管理するだけの為に何億円も使いまくり
しかも東京電力原子力発電が壊れて補償や除染にいくらかかってます?
これからいくらかかるんです?
燃料効率も悪くほとんどがゴミになりそれは危険な放射性廃棄、その管理にいくらかかるんですか?
燃料のウラン採掘で海外を気軽に放射能汚染してますけど、その補償を求められたら?
お金なくなっちゃうよ〜
増税増税で、中小企業がみんな倒産しちゃう






さらに、原子力発電は廃熱多過ぎ!
ああ無駄無駄無駄無駄無駄無駄
「これからは発電の段階で節電しないとね」
(☜藤田祐幸先生談)
「廃熱」を減らすのがポイントです
藤田先生提唱する方法をとれば、
各家庭のエネルギー消費量を変えなくても70%の節電になるそうです
詳しいことをお聞きになりたい方は、汚点紫で\(//∇//)\ネ♪




『西も東も脱核、脱洗脳!脱植民地!一夜限りの決起Night!、新しい未来へ!革命五輪』
2012年8月11日(土)
19時〜
投げ銭(要オーダー)
@汚点紫



[出演]
高木北斗
ジェロニモレーベル
成澤ケヤキ
ememe


濃い、濃い、濃い!!!






Keyaki Narusawa[目覚ましツアー2012 in KYOTO Japan]



http://keyaki.jimdo.com/


Keyaki Narusawa profile:

FreeDrumJamパーティ「DRUMCOW」を東京2006年にスタート.

DrumJamパーティで関東屈指のイベントに成長。

パーカショニストとして東京で活動した後、

2009年に鹿児島三島村の”TamTam Mandingue Japan”に留学,

アフリカンDrumの基礎を学ぶ。

2010年、Guinee・MaliへDrum修行。

2010年、Londonにてstreet performanceをスタート。

「DRUMCOW LONDNON」をオーガナイズ、

地元musicianやDrumJAMシーンから「高いオーガナイズ力」と評価を得る。

Dublin,Galway,Paris,Rome,で演奏した後、オーストラリアへ渡りDedjeridooと出会う。

Perth市内Indianコミュニティのfashon ShowオープニングアクトとしてSoloパフォーマンスを成功させる。

2011年再度ヨーロッパへ渡り、

独自の演奏スタイルをさらに進化させる。

Berlin,Munich,Galway,Bamberg,

Bonn,Koelen,Dusseldorf,Linz,

Parisを演奏して回りながら楽曲制作。

ミュンヘンにてCD「Floating Rapture」を発売。

老舗ホテル、ブラウアーボックにて

Solo GIG「Floating Rapture」を行い高い評価を得る。

デュッセルドルフ路上にて多くの観衆をあつめ、

滞在わずか数日で地元地域誌から取材を受ける。

パリでも多くの観客を集め後、再度オーストラリアへ渡る。

Perthにて地元FMラジオ局に出演し生演奏を行い、

FreoのDidjeridooBreathにてSoloGigを行い成功をおさめ。

現在ヨーロッパとオーストラリアをGIGをしつつ、

作曲、レコーディング、トレーニングを繰り返し旅を続けている。

http://keyaki.jimdo.com/