3/28カレーのえいようがしみる夜〜音とことばといろいろと〜

3/28日曜日、夜6時ころ〜
しみ紫でカレー大会します!
しみ紫といえば、カレー。
ダルカレー、グリンチキンカレー、ベジタブルカレー、、。

3/1〜3/31迄、童話の個展「ことばのえいよう展」を開催している「たかきえり」のイベントです。

えりちゃんがカレーにまつわるお話を紙芝居にしてくれました。
みんなでカレーを食べながら、カレーのお話を聞きましょう!
カレー開始は7時ころ〜の予定です。

その前後に、弾き語りライブもあります。
出演は、
ののみ
平魚泳(ひらさかなおよぐ)
柏井銀路
他・・


入場無料
(投げ銭制+1カレー)

カレーは850円
サラダ&プチデザート付です。

同じく3/28メトロでは、寺町のハイパーなレコード屋さん100000tの1周年パーティがあります

メトロは23時から朝までですので、余裕で間にあいますよ。
しみ紫でカレーを食べて、メトロで大はしゃぎ!という梯子コースがオススメです。

私も朗読したい、私も弾き語りたい、私も踊りたい等等、飛び入り出演も大歓迎。


皆さまのご来店を、心よりお待ちしてます!