3/26WHEEL

3/26金曜日、COLLAGEにて、WHEELがでっかくやりますよ!!!
というお知らせです。

民族楽器コイズミのおっっとこまえなお兄さん!
「W-DRGN」ダイゴ君のイベントです。
太鼓、口琴、笛、イダキ、マラカス、何でも持って行って、みんなで音楽を楽しみましょー!!
もちろん持ってかなくても100%楽しめます!
いや、1000%!
全身で!

DJ:Ryoma Sasaki(transit records)
daigoo(W-DRGN, 民)
OH-NO(No.)
Kazu Inoue
Satoko Watanabe(transit records)
daTaro
てんちょ〜(民)
パスタ and special guest
LIVE:KEITH HILLS
DANCER:ATSUYO
VJ:akira-o

奇数月、第三日曜日に開催しているWHELLに今回はRyoma sasaki率いるtransit recordsが遊びにくるよ〜。
WHELLが常に心がける踊れる音に強力なメンバーも参加し、楽しくないわけがないよ〜。
楽器持込、もちろんOK!!
曲に合わせてブイブイ、ポコポコ、ピヨピヨ〜っと飲んで、鳴らして、踊りましょ〜。

2010年3月6日金曜日
9pm〜5am
with フライヤー 1500円 1ドリンク付
doors 2000円 1ドリンク付

私、個人的に世界でいちばん楽しみにしてるイベントだったりします。
今回はキース先生のライブも!!
鼓ナイト(atメトロ)でダルブッカを魔法のように操るキースを、皆さんもご覧になったことがあるのでは?!
TRANSIT RECORDのりょうまさんDJはもちろん必聴です!
そして、VJはあの!!akira_oさん!!
楽しみ過ぎてふるえてきますね。
(>_<)ぷるぷるぷる。

フライヤーをお持ちいただくと、500円お安く入れます。
当店にも7枚ほどございますので、お気軽にお申しつけくださいね。
では、3/26コラージュでお会いしましょう!!

http://www6.ocn.ne.jp/~collage/index.html